« 数フレーム毎にキーフレームを挿入するFlash機能拡張 | メイン | 範囲内のランダムな値を返すClass »

RSS Reader乗り換え

最初に使い始めたReaderがfeedpath ReaderだったのでRabbitになってからもしばらく我慢してたのだけど
気づいたらfeedとりこぼしまくり状態だたので Livedoor Readerに乗り換えることにした。

んだけどどうも機能はfeedpathに慣れてしまっていたらしく操作とまどいまくり。
LivedoorReaderって記事ごとに未読・既読変更できないのかな。

今までは、
feedある程度溜め込む。

一気に開いてぱっとみ興味なさそな記事以外全部アーカイブ(アーカイブフォルダも複数つくれる)

暇なときにちまちま読んでアーカイブから消していく。
っていう感じに未既読管理してたもので。

他のリーダー検討したほうがいいのかんな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://connect2.jp/mt/mt-trackback.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年8月10日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「数フレーム毎にキーフレームを挿入するFlash機能拡張」です。

次の投稿は「範囲内のランダムな値を返すClass」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。