« CS3 英語版予約開始(amazon.com) | メイン | WCAN mini actionscript vol.2参加してきた »

EMOBILE

今まで自宅のネット環境が激おそ(まるでダイヤルアップのよう)だったので、
自宅利用兼外出先用にEmobileのデータカード 契約・購入してきました。
自宅はサービス圏内だけど名古屋市内ではないので1Mぐらいかなあなんて思ってたのですが、
今のところgooスピードテストで2.8Mぐらいでててかなり満足です。あとは今後利用者が増えても、今ぐらいの帯域確保できればゆうことなしですね。

4月はセミナーいったりでノート持ち歩くので、色んなところで速度計測する予定です。
みんなでつくるイーモバイルマップにもポチポチ登録していこうかと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://connect2.jp/mt/mt-trackback.cgi/31

この一覧は、次のエントリーを参照しています: EMOBILE:

» イー・モバイルのアクセスエリア情報共有サイト「みんなでつくるイーモバイルマップ」! 送信元 もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] イー・モバイルのエリア拡大を心待ちにしているもこ茶ですが、面白いサイトを見つけました[:わーい:][:... [詳しくはこちら]

» アクセスエリア情報共有サイト「みんなでつくるイーモバイルマップ 」! 送信元 携帯機器・技術情報局!
「みんなでつくるイーモバイルマップ 」では、イー・モバイルの利用者の方々が、自分でアクセスすることができた情報をGoogle Mapをベースにした地図に書... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年4月 4日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CS3 英語版予約開始(amazon.com)」です。

次の投稿は「WCAN mini actionscript vol.2参加してきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。