flashでWebカメラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ジョネレーターみて自分もなんかつくれないかなと思ったのでやってみた。
微妙なとこだらけだけど、とりあえず公開しますよ。

Poster Generator(β)

AS3で書いてますが全然OOPしてないorz
思わず "これはヒドい"タグつけたくなるコードかもしれませんが、思い切って公開。
source
是非つっこみ入れてください。

個人的メモ

  • ジョネレーターはガチャ的要素が面白いんだなぁ
  • trick7さんがblogで書いてる「サーバー上に画像コピーを生成しないセキュアな方法」ってどんなんだろう
  • フォントどうしようか。埋め込むのはライセンス的に無理っぽい?
  • シャッター音とかはつけておきたいかな
  • キャンセルしてからコントラストが変わる件
  • php側で受けるデータのチェックはしないとまずいよな…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: flashでWebカメラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://connect2.jp/mt/mt-trackback.cgi/45

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。