RSS Reader乗り換え

| | コメント(3) | トラックバック(0)

最初に使い始めたReaderがfeedpath ReaderだったのでRabbitになってからもしばらく我慢してたのだけど
気づいたらfeedとりこぼしまくり状態だたので Livedoor Readerに乗り換えることにした。

んだけどどうも機能はfeedpathに慣れてしまっていたらしく操作とまどいまくり。
LivedoorReaderって記事ごとに未読・既読変更できないのかな。

今までは、
feedある程度溜め込む。

一気に開いてぱっとみ興味なさそな記事以外全部アーカイブ(アーカイブフォルダも複数つくれる)

暇なときにちまちま読んでアーカイブから消していく。
っていう感じに未既読管理してたもので。

他のリーダー検討したほうがいいのかんな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RSS Reader乗り換え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://connect2.jp/mt/mt-trackback.cgi/48

コメント(3)

Heuckva good job. I sure appreciate it.

T4Ja86 tbynscfqjbsh

JpLoSw hypdkmfircfn

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。