"ちょい"絶発表会(通称)で発表してきた(資料)

| | コメント(3) | トラックバック(0)
あとでのつもりが翌日になってしまいました。

ASって他言語と比べても画像を扱いやすい、面白い言語だよね。なので色々やってみましょう的な流れで話しました(つもり
発表の流れはこちら(google docs)ですが、流れ忘れないようにするために書いただけのものなので、あんまし参考にならないかもです。

source

反省
・本当はもう少し的絞って、BlendModeの説明とか混ぜたほうがよかったかな。
・持ち時間を大幅に超えていた気がする。
・プレゼン資料は後で公開するなら、もう少し内容について色々書いたほうがいい。

今後
・次回はもう少し面白?ネタ考えておきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: "ちょい"絶発表会(通称)で発表してきた(資料)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://connect2.jp/mt/mt-trackback.cgi/67

コメント(3)

A rolling stone is worth two in the bush, taknhs to this article.

7nWXpu zdxrzjbrhdfy

QHSFdY hlsxtfiepuvq

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。