WCAN mini Actionscript Vol.7感想

| | コメント(2) | トラックバック(0)
だいぶ遅くなりましたが、mini AS vol.7の感想などなど。

勉強会の全体的な感じとしては、まずまずうまくいったんじゃないかなあと。
テーマをライブラリ・APIに絞ったのが良かったのかな?

僕の発表は毎度毎度出だしにあがってしまい、途中までぜんぜん上手くいかなかったなあと。
あとAIR知らない人に挙手してもらい、ざっくりAIRの説明などしておいたほうがよかったかもしれませんね。
それでも前回より少しは、発表に馴れたかなと個人的には思っています。点数つけるとしたら50点ぐらいでしょうか。

個人的な一番の収穫は中村さんのmotionXMLの発表でしたね。
motionXML存在はしってたけど、試したこと無かったのでかなり参考になりました。紹介していただいた本も今度かっておかないと。

後、わらびもち発表はかなり受けてましたねw (おいしかったですよ^^)

懇親会は毎回楽しいのですが、今回は特に濃いい話ができたかなと思います。
結構飲んでて細かい部分までは覚えてないですが、法人化の話だったりASの話だったり
為になることもいっぱい。
毎度そうですが、懇親会で色んな人と話をするとモチベーションあがりますね。
この勢いのまま仕事もがんばらないと^^;

みなさんお疲れ様でした。また次回もお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WCAN mini Actionscript Vol.7感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://connect2.jp/mt/mt-trackback.cgi/98

コメント(2)

I'm out of lgaeue here. Too much brain power on display!

aRJsco cczjycgizpae

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。