CSS Nite 2007 in Nagoya参加してきました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

画像:CSS Nite in Nagoyaバナー

リアルでへこむことがありまして書くのが遅れてしまいましたが、3/10のCSS Nite 2007 in Nagoyaに参加してきましたので、ひとこと感想。

個人的には午後のbAの森田さんのセッションが一番面白かったです。
出だしはどうなんだろ?って思いましたが、途中から森田さんも乗ってきたみたいで笑いも各所で起きてたと思います。
「フィールドとスキルでマネジメント」のくだりなどは特に参考になりましたね。今は個人で仕事してるのですぐに活かせるわけではないですが。

名古屋で300人規模のセミナー受けること自体はじめてだったのですが、名古屋でセミナー増えていくと
いいですね。(WCAN名前は聞いてたけど、今まで出たことなし。次回はでてみようかな)

最後に:いろいろ大変なこともあったかと思いますが運営に携わった方々おつかれさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CSS Nite 2007 in Nagoya参加してきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://connect2.jp/mt/mt-trackback.cgi/28

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。